くらし情報『千鳥ノブ 両親に新居購入!バリアフリーで4千万ほぼ全負担の漢気』

2022年2月1日 15:50

千鳥ノブ 両親に新居購入!バリアフリーで4千万ほぼ全負担の漢気

千鳥ノブ 両親に新居購入!バリアフリーで4千万ほぼ全負担の漢気


「親に家建てました、、、4,000万!」

千鳥のノブ(42)が1月28日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)で両親のために家を建てたと告白。

“好感度を上げるトーク”というテーマで、相方・大悟(41)が「コンビニでおつり100円以下は全部、毎回募金している、調子ええ時は100円も入れる」と話した後、ノブはこの金額を叫び、右手の指を4本立てて「4,000万!」と再度宣言して笑いを誘っていた。

テレビ局関係者は言う。

「ノブさんは3人兄弟の末っ子です。1年ほど前に、加齢のため足腰が思うように動けなくなったお父さんのために、お兄さんから実家の一部をリフォームする話が出てきたそうです。当初は1,500万円ほどの予算でリフォームする予定だったのですが、想定より見積もりの値段があがってしまい、家族会議の末、“それならバリアフリーの新築を買った方が長期的には得”だと判断したと聞いています。ノブさんは今、東京で活動していることもあり、両親のケアはお兄さんたちに任せてしまうことが多くなるので、“せめて金銭的なケアは僕が”と家の購入費用はほぼ全額彼が支払ったそうです」

もともとノブは芸能界入りする以前は、大手電機メーカー『SHARP』の会社員だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.