くらし情報『中村芝翫の不倫騒動だけじゃない!中年夫婦に訪れる3つの危機』

2022年2月2日 15:50

中村芝翫の不倫騒動だけじゃない!中年夫婦に訪れる3つの危機

“3度目の不倫”が報じられた中村芝翫だが……

“3度目の不倫”が報じられた中村芝翫だが……



歌舞伎俳優の中村芝翫(56)が新型コロナウイルスに感染したと、1月27日に発表された。

26日の公演終了後から喉の痛みなどを感じていたという芝翫。そこでPCR検査を受けたところ、陽性と判明したという。現在は体調も回復しつつあるとのこと。ただそんななかで注目を集めたのが、妻でタレントの三田寛子(56)が濃厚接触者に該当しないと発表されたことだった。

理由について三田は1月28日の「ひるおび!」(TBS系)で家庭内感染を避けるため、家族会議を経て別々のところで住んでいたとコメント。あくまで別居ではないと強調している。

芝翫といえば、今日まで複数回の不倫報道が浮上。
そのつど、三田が神対応で火消しに走るという内助の功ぶりを発揮してきた。

しかし3回目となる2021年末の不倫報道では、彼女もついに匙を投げたのか。1月7日の「ひるおび!」(TBS系)では「三男も成人しましたので。これからは小欲知足の精神で、一生懸命勉強してお仕事頑張ります」としたものの、これまでのような夫を擁護するコメントはなし。そのため、夫婦関係を危惧する声も囁かれている。

そんななか、恋愛ジャーナリストのおおしまりえさんは「二人の関係がどうなっていくかは定かではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.