氷川きよし活動休止を乗り越える思い「また輝いていく!」
最新MV『群青の弦』より
1月21日の公式サイトで、《12月31日をもちましていったん歌手活動をお休みさせていただくことをご報告申し上げます》と、’23年からの活動休止を発表した氷川きよし(44)。
2月1日に発売された新曲『群青の弦』は、盲目の箏曲師・宮城道雄さんを題材にした楽曲だ。氷川はこう語る。
「宮城さんの世界を自分なりに表現しました。どんなハンデがあってもどんな苦しいことがあっても、乗り越えてそこでまた輝いていく。そんな強い思いを表現しています」
そんな『群青の弦』のMVは、7mのオーガンジーと13万枚の花吹雪が舞う中で氷川が歌う、凜とした美しさが漂う映像となっている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
松竹、不正転売巡り声明 13日女が書類送検と発表 「正当なご観劇の権利を有さない方にはご退場をお願いする」【全文あり】
-
new
クリップ×タッパー×ハンガーで作ったら? 超便利な斜め収納のでき上がり!
-
new
【MUSIC ON! TV(エムオン!)】7人組新世代 J-POP ボーイズグループaoen2ndシングル「秒で落ちた」リリース記念3ヶ月連続特番第1弾は人生初エアギターで創作パフォーマンス披露!さらに昨年開催のミニライブの舞台裏にも密着!エムオン!で2/26(木)夜10時~オンエア!プレゼントキャンペーン実施中!
-
中川安奈、性欲の強さ「自覚ある」周囲のアナウンサーも「強めの人多いのかな」
-
new
日本ミスコンテスト協会、公式コンテストヒール『KAGURA』を発売開始