くらし情報『A.B.C-Zがデビュー10周年「今だから言える失敗話」座談会』

2022年2月7日 11:00

A.B.C-Zがデビュー10周年「今だから言える失敗話」座談会

A.B.C-Zがデビュー10周年「今だから言える失敗話」座談会


2月1日でデビュー10周年を迎えたA.B.C-Z。10周年当日には、彼らにとって初のベストアルバム『BEST OF A.B.C-Z』が発売された。そんな彼らが仲よし座談会を開催!テーマは「メンバーに今だから言える話」です♪

戸塚祥太(35・以下、戸塚):デビューする少し前に、Jr.のコンサートで俺と河合がMCをやるコーナーがあったのね。

河合郁人(34・以下、河合):あったね!

戸塚:俺、1回出るのを忘れたことがあって。すぐに気付いたんだけど、河合が1人で話を回してる姿に見入っちゃって、そのままずっと裏にいたの(笑)。あのときはごめんね。

河合:気付いてたのに出なかったっていうのは初耳だわ(笑)。

五関晃一(36・以下、五関):俺もコンサートでミスしたことある。
仮面を使ったパフォーマンスのとき、間違えて2枚一緒にめくっちゃった。この10年を振り返って言っておきたいことはそれくらいだけど、やっと言えてすっきりした(笑)。

橋本良亮(28・以下、橋本):去年、塚ちゃんに寒いって言ったらコート貸してくれて、そのまま正式にいただいたでしょ。あれ、自転車に乗ったときに破けちゃった。ちゃんと直してもらって着てるけどね!

塚田僚一(35・以下、塚田)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.