くらし情報『有吉、フジモンも戦々恐々…共演者を悩ます復帰後の渡部建への“イジり方”』

2022年2月8日 11:00

有吉、フジモンも戦々恐々…共演者を悩ます復帰後の渡部建への“イジり方”

有吉、フジモンも戦々恐々…共演者を悩ます復帰後の渡部建への“イジり方”


2月5日、所属事務所の公式サイトを通じて活動再開を発表したアンジャッシュの渡部建(49)。約1年7カ月にわたる謹慎生活を経ての復帰となったが、芸能界でも波紋が広がっている。

有吉弘行(47)は6日放送の、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で渡部について言及。以前のように一緒に食事に行きたいと話しつつも、「ちょっと渡部さんのことはどうなるかわからないね」とコメント。また渡部をイジることについても、相方・児嶋一哉(49)に「1回確認しないといけない」と慎重な様子を見せた。

「有吉さんといえば、渡部さんが謹慎中もテレビ番組で彼の話題を出すなど気にかけてきました。昨年9月末に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)の最終回では、渡部さんの出演も報じられましたが実現しませんでした」(テレビ局関係者)

“渡部イジり”をめぐっては有吉だけでなく、他の芸人からも懸念の声が上がっている。

同日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)では、千原兄弟の千原ジュニア(47)は「イジるしかない」としつつも“児嶋の腕の見せ所”と言及。
一方でFUJIWARAの藤本敏史(51)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.