くらし情報『ヒカルの激怒事件にアルピー平子が“挙手”…芸人間でも関心高まる犯人探し』

2022年2月10日 11:00

ヒカルの激怒事件にアルピー平子が“挙手”…芸人間でも関心高まる犯人探し

ヒカルの激怒事件にアルピー平子が“挙手”…芸人間でも関心高まる犯人探し


“とある芸人からYouTubeをバカにされた”として、2月4日配信のYouTubeチャンネルで怒りを露わにしたヒカル(30)。

「会食で同席した芸人から、YouTuberを見下すような発言をされたと告発したのです。動画内でヒカルさんは芸人の名前を出していましたが、効果音で伏せられました。“YouTuberなんて芸能人の真似事の落ちこぼれ”と言われたヒカルさんは、その場では怒りを堪えたそうです。

さらにその芸人について、複数の特徴も挙げられました。40代くらいの中堅芸人で『芸人の世界にはダウンタウンがいる』と自慢したそうですが、ヒカルさんは共演しているところをあまり見たことがないとのこと。さらに『レギュラー番組はちょっとしかない』『消える可能性もある』『M-1の審査員の愚痴は言うけど、M-1で見たことがない』などとも指摘されていました」(スポーツ紙記者)

名前は伏せられたがヒカルが挙げた具体的な人物像に、ネット上だけでなく芸人間でも関心が高まっているようだ。そんななか「俺だ!」と“挙手”した芸人が。


アルコ&ピースの平子祐希(43)は、8日放送の『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(TBSラジオ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.