くらし情報『東出昌大 独立も元妻・杏と広がる格差、主演舞台大コケで茨の道』

2022年2月15日 18:30

東出昌大 独立も元妻・杏と広がる格差、主演舞台大コケで茨の道

18年4月、ドラマ「コンフィデンスマンJP」の打ち上げに参加する東出

18年4月、ドラマ「コンフィデンスマンJP」の打ち上げに参加する東出



2月14日付で所属事務所「ユマニテ」を退所した東出昌大(34)。15日、同事務所の畠中鈴子社長は約500字に及ぶコメントを発表。‘20年1月に唐田えりか(24)との不倫が報じられて以降、同事務所は東出が俳優として再生する可能性を模索してきたという。

しかし、続く文章には《昨年秋、東出の配慮に欠ける行動でその再生への道は頓挫いたしました。その時私たちが感じたものは怒りというよりも、徒労感と虚しさでした。そして熟慮の末に、これ以上共に歩くことはできないという結論に達しました》と記している。

「東出さんは昨年10月、20代女性との熱愛が『週刊文春』に報じられました。さらに東出さんは撮影で滞在していた広島県呉市のホテルにまで、その女性を呼び寄せていたのです。
この事実を知った事務所は『不見識な行動』と激怒。これまで守り続けてくれた事務所に対して、東出さんは恩を仇で返してしまいました。今回の退所は自業自得とも言えるでしょう」(芸能関係者)

東出が同事務所に所属したのは‘12年。同年8月公開の映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューを果たし、翌‘13年には元妻・杏(35)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.