くらし情報『渡部建 涙の復帰で児嶋が描く、新アンジャッシュ再生プラン』

2022年2月16日 06:00

渡部建 涙の復帰で児嶋が描く、新アンジャッシュ再生プラン

渡部建 涙の復帰で児嶋が描く、新アンジャッシュ再生プラン


「視聴者のみなさん、僕がしてしまった本当にバカげたことで大変なご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。特にですね、多目的トイレを必要としている方々、大変不快な思いをさせてしまったと思います。大変申し訳ありませんでした。謝ったことですべてが許されるとは思っていません。これからは一所懸命頑張って、少しでも信頼を取り戻せるように頑張りたいと思います」

2月15日、アンジャッシュがMCを務めるバラエティ番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)が放送された。2020年6月、『週刊文春』で公共の多目的トイレなどで複数の女性との不倫が報じられ芸能活動を休止していた渡部建(49)が1年8カ月ぶりに番組復帰。涙の謝罪挨拶で、休止中に芸能界引退を考えていたと語った。

「正直、このまま芸能界をやめるか、やめないか。
やめることが一番、みんなに迷惑をかけないんだと思っていた時期があって。奥さんも何かをするたびに、この状態だと報道に出る。『芸能界やめます、引退します』と言ったら、一度、このストレスがなくなるのではないかと……。そうしたら、『あいつ、辞めたので』と各所済むじゃないですか」

それでも、芸能界復帰を決意した理由は……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.