くらし情報『東出昌大 事務所追放で“再就職”絶望…渡部は支援受け同日復職の奇縁』

2022年2月16日 15:50

東出昌大 事務所追放で“再就職”絶望…渡部は支援受け同日復職の奇縁

東出昌大 事務所追放で“再就職”絶望…渡部は支援受け同日復職の奇縁


2月14日をもって芸能事務所「ユマニテ」との専属契約を解消した東出昌大(34)。15日、同事務所の畠中鈴子社長はコメントを発表したが、感情を露わに綴った内容に波紋が広がっている。

‘20年1月に報じられた唐田えりか(24)との不倫を原因として、同年8月に杏(35)との離婚を発表した東出。

不倫が報じられた当時、同事務所は「東出が夫として、父としてもう一度家族を再生するために自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います。弊社としてはその道程を厳しく見守ってゆく所存です」とコメントしていた。その言葉通り、東出は同事務所のサポートを受けながら再スタートを歩んでいたはずだった。

「不倫に伴う約3億円ものCM違約金を事務所は肩代わりし、東出さんが再び俳優として活躍できるようサポートしてきたのです。杏さんと夫婦関係を解消した後も、事務所は東出さんを見限ることはしませんでした。


昨年10月には主演映画も公開され、粛々と俳優業に打ち込んでいるかと思われました。しかしその直後に20代女性との熱愛が報じられ、ロケ先である広島の宿泊施設にまで交際相手を呼び寄せていたことが判明。今回の退所は、そのことが引き金になったようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.