くらし情報『前澤友作の恋人「結婚考えていない」知人に語った“月求婚”の本音』

2022年2月21日 20:24

前澤友作の恋人「結婚考えていない」知人に語った“月求婚”の本音

前澤友作の恋人「結婚考えていない」知人に語った“月求婚”の本音


「一日中、ぐるんぐるんした感覚がびっくりしました」

2月19日にJAXA(宇宙航空研究開発機構)の宇宙飛行士・星出彰彦氏(53)の配信イベントにゲスト出演し、昨年12月のISSでの宇宙旅行で、宇宙酔いに苦労したと明かしたのは前澤友作(46)。今回の経験を糧にして’23年には月を周回飛行するプロジェクトが予定されている。

その計画に動きがあったと芸能関係者は明かすーー。

「’22年1月に『文春オンライン』がガールズバンド『SILENT SIREN』の元リーダー梅村妃奈子(30)との交際をスクープしました。以前交際していた剛力彩芽さん(29)との破局理由は“月に行くことができない”とのことでしたので、梅村さんと行くつもりなのではないでしょうか。

さらに一部メディアで前澤さんは『月でプロポーズしたという伝説を残したい』と周囲に明かしていると報じられています。実際に決行される可能性はあると思います」

世界初の“月での求婚”に対して、梅村はどう考えているのか。音楽関係者は明かす。


「梅村さんは現在、保護猫活動や、アパレルブランドのプロジェクトなどをおこなっていて、前澤さんにも相談されているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.