くらし情報『撮影中にレポーターの母親が乱入した動画が話題を呼ぶ』

2022年2月24日 19:12

撮影中にレポーターの母親が乱入した動画が話題を呼ぶ

撮影中にレポーターの母親が乱入した動画が話題を呼ぶ


米ABC系列のオハイオ州WSYXのレポーター、マイルズ・ハリスの動画が話題となっている。

地元コロンバスのニュースを担当するハリスは、2月22日に街頭でレポートをしていた。しかし途中で右を向き、手を広げて呆れた表情を作りながら、「あれ、母さんなんだ。ちょっと待って」と撮影を止めようとした。

その直後、なめらかにフレームインしてきた車の中から、ハリスの母親が「ハイ、ベイビー!」と大声で叫びながら、車を止めた。カメラマンは笑いながら撮影を続ける。

ハリスは、「母さん、仕事中なんだよ。あっちにいたときから僕に電話してたでしょ。
彼(カメラマン)はディアンジェロ。挨拶はしていいけど、すぐ行って。後ろに車がつかえてるから……」と、冷静に母親を諭していた。

それとは対照的に、ハリスの母親は「ハイ、ディアンジェロ〜!」とカメラマンに明るく挨拶し、投げキスをして走り去って行った。

このハプニングを収めた動画は、2月24日、WSYXの公式YouTubeチャンネルに掲載され、早くも4万回近く再生されている。コメントは好意的なものばかりだ。

《なんてかわいいの》
《大きくなっても、ママにとってはベイビーなんだよね》
《もうみんな、君と君のママのファンだよ》

ハリス自身もInstagramに同じ動画を投稿し、撮影を止めずにいてくれたディアンジェロにお礼の言葉を送った。



関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.