くらし情報『ハナコ岡部がパパに!妻妊娠で3月出産予定、夫婦手つなぎでベビー用品店へ』

2022年2月26日 11:00

ハナコ岡部がパパに!妻妊娠で3月出産予定、夫婦手つなぎでベビー用品店へ

ハナコ岡部がパパに!妻妊娠で3月出産予定、夫婦手つなぎでベビー用品店へ


「2月中旬の週末、豊洲にあるベビー用品専門店に、ハナコの岡部さんが奥様と手をつないで一緒に買い物に来ていました。帽子を深く被りマスク姿の岡部さんは、同じくマスク姿でお腹の大きくなった奥様を気遣いながら、2人笑顔でチャイルドシートを選んでいました」(目撃客)

菊田竜大(34)、秋山寛貴(30)、岡部大(32)からなる人気トリオ・ハナコは『キングオブコント2018』王者で、バラエティ番組で活躍中。なかでも岡部は、20年に連続テレビ小説『エール』(NHK)に出演するなど、俳優としても評価が高い。4月からはグルメドラマ『しろめし修行僧』(テレビ東京系)で連ドラ初主演も発表された。

「同局の深夜グルメドラマの金字塔といえば『孤独のグルメ』。岡部さんは『松重豊さん演じる主役・井之頭五郎さんを目標に、とにかく精一杯食べまくります!』と高らかに宣言していました。撮影でも気合が入っており、彼の食べっぷりは見どころだと思います」(制作関係者)

プライベートでは昨年3月に、約10年の交際を経て一般女性との結婚を発表した。

《笑いのたえない家庭を目指しながら、より一層皆さまにも笑いをお届けできるように精進致します!》

とコメントを出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.