くらし情報『山本舞香 変装してマンションへ…それでも伊藤健太郎の事務所が「友人の1人」と破局宣言』

2022年3月1日 06:00

山本舞香 変装してマンションへ…それでも伊藤健太郎の事務所が「友人の1人」と破局宣言

山本舞香 変装してマンションへ…それでも伊藤健太郎の事務所が「友人の1人」と破局宣言


有機野菜などに定評があるスーパーで、熱心に食材を選んでいたのは女優の山本舞香(24)だった。

本誌が彼女を目撃したのは2月中旬の夕方。仕事帰りの人々が夕食のための買い物をしている時間帯だ。

買い物袋を持ち、待機していた所属事務所の車に乗り込んだ山本。彼女が向かったのは自宅、ではなく俳優・伊藤健太郎(24)の住むマンションだった。

「伊藤さんが20年10月にバイクとの衝突事故を起こしてから1年半ほどになりますが、久々にドラマに復帰します。3月4日にネットで配信されるホラードラマ『「闇部-REAL-』(ひかりTV)です。

事故以前から伊藤さんと山本さんは交際していました。
昨年夏に破局も報じられましたが、2人の事務所は正式なコメントは出していません。その数か月後の12月に山本さんの自宅へ伊藤さんが訪れたことを『週刊文春』が報じています」(芸能関係者)

山本舞香はファッションモデルとしても活躍し、インスタグラムで公開する大胆なコーディネートが話題になることも多い。

本誌も昨年8月、引き締まったウエストをあらわにしたタンクトップ姿で高級ブランド店を訪れる様子を目撃している。

だが、この日の彼女は、黒いダウンジャケットにゆるめのチノパンという、“芸能人オーラ”を完全に封印したファッション。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.