くらし情報『ジャニーズWESTが語る東京と関西の違い!「おにぎりが…」』

2022年3月12日 06:00

ジャニーズWESTが語る東京と関西の違い!「おにぎりが…」

ジャニーズWESTが語る東京と関西の違い!「おにぎりが…」


ジャニーズWESTの最新アルバム『Mixed Juice』が3月9日に発売!それを記念してメンバーの濱田崇裕(33)&神山智洋(28)&小瀧望(25)が、3人仲よくたこ焼きパーティを開催。実際に自分たちで焼いた、たこ焼きを食べながら地元トークに花を咲かせました♪

ーーみなさんのたこ焼きへのこだわりを教えてください!

濵田:俺、ふだんはソースよりねぎマヨ派。次の日まで残るくらい、口がねぎくさくなるけどな(笑)。

神山:チョコ入れたり、甘い系もうまくない?俺は、いろいろ味変できるように、生地にはあえてだしを入れないようにしてる!

小瀧:味変がたこ焼きの醍醐味やもんな。今日食べた“もち明太”がうまかったから、次のたこパのレパートリーに加えるわ!

ーー関西から上京したとき、驚いたことはありましたか?

小瀧:電車が難しすぎる!山手線なんて5回に4回は方向間違えてた。

神山:地下鉄もわからんよな。どんだけ深いとこまで行くねん!って。

濵田:かといって、車やと道幅が狭くて運転しづらいねん。


神山:これは声を大にして言いたいんやけど、なんでコンビニのおにぎり焼き海苔やねん!(笑)

小瀧:たしかに!関西は味付け海苔やもんな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.