くらし情報『Kinki Kidsデビュー25周年で堂本光一&剛が語る相方への本音』

2022年3月12日 06:00

Kinki Kidsデビュー25周年で堂本光一&剛が語る相方への本音

Kinki Kidsデビュー25周年で堂本光一&剛が語る相方への本音


今年でCDデビュー25周年を迎えるKinKi Kids。3月16日には、デビュー25周年イヤー第1弾となる記念すべきシングル『高純度romance』が発売!

『硝子の少年』の大ヒットから、四半世紀という長い時間をトップスターとして駆け抜けてきた2人。今、自分たちの軌跡を振り返って感じること、そしてグループの名付け親である故・ジャニー喜多川さんへの思いなど、飾らない本音を語ってもらった――。

■堂本光一(43)「僕らは運命共同体」

25周年といっても、自分たちはそんなに意識してないんですよ。でも、これまで応援してくださったファンのみなさんに、恩返しをしたいという気持ちのほうが強いです。

今回の新曲『高純度romance』は、デビュー曲と同じく松本隆さんに作詩していただきました。松本さんらしい、昭和の風景を思い出すような内容で、いい意味でザワザワするんですよ(笑)。こんなご時世でも、変わらないぬくもりがあるということを伝えられたらいいなと思います。


剛くんの存在については、頭で考えること自体が野暮ですね。みんな『彼とだったからここまで続いた』みたいな言葉を聞きたいだろうけど、ほかの人とはやったことがないから正直わかんない(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.