くらし情報『イーロン・マスクとグライムスに第二子が生まれていた』

2022年3月11日 17:42

イーロン・マスクとグライムスに第二子が生まれていた

昨年5月、長男を抱くイーロン・マスクとグライムス(写真:The Image Direct/アフロ)

昨年5月、長男を抱くイーロン・マスクとグライムス(写真:The Image Direct/アフロ)



テスラ社CEOのイーロン・マスクと、パートナーであるアーティスト、グライムス(33)の間に第二子が誕生していたことがわかった。3月10日発売のVanity Fair誌で、その一連のいきさつが綴られている。

同誌のデヴィン・ゴードン記者が、取材のためグライムスの自宅を訪れた際、2階から赤ちゃんの泣き声がすることに気がついた。一昨年5月に生まれた第一子の「X AE A-12」(通称はX)は、もうすぐ2歳。明らかに彼の声とは思えなかったという。

「グライムスがうろたえていることに気が付いたが、私は何も言わず先に進めることにした」とゴードン記者はVanity Fair誌に綴っている。だが、一向に止まない泣き声に、ゴードン記者は意を決して訊ねた。

「私は覚悟を決めて、私のキャリアで最も奇妙な質問を投げかけたのだ。
『グライムス、あなたの人生に、赤ちゃんがもう1人いるのですか?』と」

グライムスはためらいがちに、次のように語り始めたという。

「このことについては自由に話せないの。私たち家族に何が起こっているにせよ、私は子どもたちがそれに関わらないようにする必要があると感じているんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.