くらし情報『福原愛 新恋人の前妻が“嘘”告発で泥沼化…卓球ファンから相次ぐ落胆「残念」』

2022年3月18日 11:00

福原愛 新恋人の前妻が“嘘”告発で泥沼化…卓球ファンから相次ぐ落胆「残念」

福原愛 新恋人の前妻が“嘘”告発で泥沼化…卓球ファンから相次ぐ落胆「残念」


昨年3月を最後に、Twitterの更新が止まったままの福原愛(33)。だが中国のソーシャルメディア・Weiboでは、頻繁に投稿を続けている。3月16日には《ピンクのウェアで頑張れ》と絵文字付きで、仲のいい中国人卓球選手の劉詩ブン(雨かんむりに文)(30)にエールを送っていた。

中国で活動の場を広げている福原だが、江宏傑(33)との離婚の引き金となった“不倫疑惑”が尾を引いているようだ。「文春オンライン」が同日、福原と親密な関係が報じられた5歳年下の会社員・A氏の前妻・Bさんによる告発を報じたのだ。

そもそも福原とA氏との不倫疑惑が報じられたのは昨年3月。当時はまだBさんと婚姻関係にあったというA氏だが、同年12月に「NEWS ポストセブン」が2人の離婚を記事にしている。そして、A氏はともに独身となった福原と真剣交際をスタートさせたという。


同記事では、福原の知人がA氏とBさんの夫婦関係について、不倫疑惑報道が出た当時は「別居中で夫婦関係は破綻していた」と証言。さらに、疑惑が報じられた後、A氏は福原と「連絡も一時絶っていた」とも語っていた。

しかし、前出の「文春オンライン」の記事によると、Bさんは福原の知人のそれらの証言を「真っ赤な嘘」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.