くらし情報『木下優樹菜 フジモンから「生活費もらってない」発言も「離婚したんだから当たり前」とツッコミ続出』

2022年3月18日 15:50

木下優樹菜 フジモンから「生活費もらってない」発言も「離婚したんだから当たり前」とツッコミ続出

木下優樹菜 フジモンから「生活費もらってない」発言も「離婚したんだから当たり前」とツッコミ続出


2020年7月に芸能界を引退した木下優樹菜(34)が3月17日、Instagramのストーリーズを更新。2019年大みそかに離婚したお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(51)との現在の関係について明かしたが、その内容が物議を醸している。

13日、藤本は出演したテレビ番組で、「学費は僕が全部(払っている)」と、木下との長女と次女の学費を払っていることを明かしていた。

さらに、親権は木下にあるものの、離婚後も木下と子どもたちが住むマンションの別フロアで暮らし、学校の送り迎えなども手伝っているとも話した藤本。現在でも献身的に子どもたちの生活を支える姿に賞賛が集まっていた。

そのことを受けて、木下は17日にストーリーズを投稿。《今元旦那さんの発言により一人歩きしている学費だったりの件については離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場でしたがそういったものは私は、もらわないと決め》《生活費などは一切もらっていません》と、元夫に対抗するかのように発言した。

しかし、藤本は現在でも木下の生活費を支払う必要はあるのだろうか。
芸能記者は次のように指摘する。

「離婚後、非親権者(親権者とならなかった側の親)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.