くらし情報『ヒカル 松村沙友理との熱愛報道に逆風も“交際宣言”で「男前」「かっこいい」と大逆転』

2022年3月24日 16:12

ヒカル 松村沙友理との熱愛報道に逆風も“交際宣言”で「男前」「かっこいい」と大逆転

ヒカル 松村沙友理との熱愛報道に逆風も“交際宣言”で「男前」「かっこいい」と大逆転


「僕が相手の方を好きということは事実で本気です」

こう語ったのは、YouTuberのヒカル(30)だ。

3月23日、『NEWSポストセブン』によって熱愛が報じられたヒカル。お相手は元乃木坂46の女優・松村沙友理(29)だという。また同サイトには松村がヒカルの自宅へと向かう様子なども写真とともに紹介されている。

しかし2人の交際は、ネットで波紋を呼んでいる。

「ヒカルさんは473万人ものチャンネル登録者数を誇る大人気YouTuber。『祭りくじを全部引いて当たりが出るか調べる』など過激な動画で人気を博しています。いっぽう仮想株式の売買に関する騒動がキッカケで活動を自粛したり、9日配信のツイキャスでは過去の動画で“ヤラセ”を行っていたことも告白したばかり。
炎上を何度も経験しており、根強いファンが多い一方で“アンチ“も少なくないんです」(スポーツ紙記者)

そのため交際が報じられた直後、Twitterでは松村に対して《よりによってヒカルかよ》《ヒカルだとちょっとねぇ。。。》《人の勝手だけどヒカルはないわ》と乃木坂46ファンから厳しい声が上がっていた。

そんななか、ヒカルはYouTubeに動画をアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.