くらし情報『小林麻耶 両親と断絶、遠のく姪甥との距離…元夫と再婚も海老蔵告発で失った大きすぎる代償』

2022年3月30日 06:00

小林麻耶 両親と断絶、遠のく姪甥との距離…元夫と再婚も海老蔵告発で失った大きすぎる代償

國光氏と談笑しながら歩く麻耶

國光氏と談笑しながら歩く麻耶



《父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました》

3月28日深夜、小林麻耶(42)が自身のブログで國光吟氏(38)との再婚を発表した。

國光氏もブログで《みなさま、魂の夫婦でもあり、戸籍上も夫婦に戻ります》と再婚を報告。昨年4月に離婚していたと今月10日に明らかにしたばかりだった。

連日ブログやYouTube上で、國光氏とともに市川海老蔵(44)への批判を繰り広げた麻耶。海老蔵について、亡くなった妹の小林麻央さん(享年34)をめぐってのトラブルや、金銭問題などを告発していた。

しかしこの一連の騒動によって、麻耶は“2つの大きな代償”を払っていた。

「24日に麻耶さんは《父からは今やっていることを怒られました。縁も切られました》とブログに綴っていました。
25日には母親が“海老蔵に洗脳されている”とし、母親との連絡が途絶えたと明かしました。そのため、國光氏との再婚を“駆け落ち婚”と表現したのでしょう。

また麻耶さんはブログでテレビ復帰にも意欲を見せていましたが、一昨年に所属していた事務所から契約を解除されており、後ろ盾がほとんどない状態。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.