くらし情報『吉沢亮&北村匠海 帰京も一緒!ハードスケジュール舞台乗り越えた“陰キャ兄弟”の絆』

2022年4月1日 15:50

吉沢亮&北村匠海 帰京も一緒!ハードスケジュール舞台乗り越えた“陰キャ兄弟”の絆

吉沢亮&北村匠海 帰京も一緒!ハードスケジュール舞台乗り越えた“陰キャ兄弟”の絆


2月末、深夜に東京に帰ってきたのは2人の俳優だった。黒いキャップを被った吉沢亮(28)と真っ赤なジャケットを着た北村匠海(24)。

このころ舞台『マーキュリー・ファー』に出演中だった2人は、兵庫県の劇場では2日で計4公演をこなし、その夜に同じ新幹線に乗って帰京。さすがに疲労が顔に浮き出ていた。

ほかの仕事にも携わりながらの全国公演を終えたとき、吉沢はツイッターで完走の達成感をつづっていた。

《舞台マーキュリー・ファー無事全公演終了しましたなんかあんまり言葉で表せない感覚になっていますが、すげー疲れました「届けたい」という思いだけで開幕したものが「届けなきゃいけない」に変わってしまった》(3月12日付)

共演者が親交のある北村だったのは吉沢にとって心強かったようだ。

「2人は’20年11月公開の映画『さくら』で、兄弟役として共演しています。ロケは山梨で行い、お酒を飲む機会もあったようです。
吉沢さんは自分のことを“人見知り”と表現していますが、北村さんとはすぐに仲良くなれたそうです」(映画関係者)

北村はファッション誌での吉沢との対談で、2人の共通点についてこう語っている。

《(2人とも)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.