くらし情報『【キンキ蔵出し】堂本剛が10周年目前に告白「光一との出会いは隕石並の運命」』

2022年4月7日 15:50

【キンキ蔵出し】堂本剛が10周年目前に告白「光一との出会いは隕石並の運命」

【キンキ蔵出し】堂本剛が10周年目前に告白「光一との出会いは隕石並の運命」


KinKi Kidsがデビュー25周年イヤーを迎えた今年、元日に行われたコンサート「KinKi Kids Concert 2022」や、通算44枚目となるシングル『高純度romance』の発売などさまざまな活躍が続いている。

そんな記念すべき節目の年に、『女性自身』で取材した過去のインタビューを特別に蔵出し公開!2人の軌跡をたどってみよう。

■デビュー10周年目前、「もっと楽しくなった」と語っていた剛

2006年12月12日発売/2285号
NEWシングル発売記念「冬」特写

いまなおファンから愛されるシングル『Hermony of December』は06年発売だ。当時、10周年に向けてファンが期待する中、堂本剛に話を聞いた。

「来年は、正確に言うと7月21日で10周年ですね。まあ、ボクたち出会って10年以上経ってるんですけどね。ただ、CDを出して10年ってわかりやすく節目かもしれない。10年、いろいろありましたけど、とにかくいろいろ闘ってきました。
たとえば衣装が斬新すぎるとか、髪型が奇抜すぎるとか、言われる。確かにわかるけど、それがボクやねんからっていうことを、いつからか優先するようになって、もっと楽しくなりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.