くらし情報『新山千春 20代年下恋人と真剣交際!過去には元夫にアタックも…抱き続けた再婚願望』

2022年4月12日 11:00

新山千春 20代年下恋人と真剣交際!過去には元夫にアタックも…抱き続けた再婚願望

新山千春 20代年下恋人と真剣交際!過去には元夫にアタックも…抱き続けた再婚願望


4月11日、20代の一般人男性との熱愛が報じられたタレントの新山千春(41)。

各スポーツ紙によれば、マッチングアプリを通じて出会い、交際期間は3年ほどだという。お相手の男性は新山のYouTubeチャンネル「CHIHA ROOM」の編集にも携わっており、再婚も視野に入れていると報じられている。新山の所属事務所は熱愛報道について、「事実です」と認めている。

「最近の新山さんは、バラエティ番組で“整形風の特殊メイク”を披露し話題を呼んでいました。’20年にはYouTubeに加え、ファッションブランドの企画・プロデュースも始めたばかり。仕事も順調のようです。今月20日に放送予定の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、新恋人について語るようです」(芸能関係者)

マッチングアプリを通じて、ひと回り以上年下の男性と交際に発展した新山。その意外性に、ネット上では様々な反響が寄せられている。

《マッチングアプリで新山千春と付き合えるのか!すごい世の中になったなぁ》
《出会いがない、ないと言って、何もしないでいるより、積極的に出会いを求めている姿勢に好感を持つ。 ぜひとも、これからも幸せになっていってください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.