くらし情報『新山千春 20代年下恋人と真剣交際!過去には元夫にアタックも…抱き続けた再婚願望』

2022年4月12日 11:00

新山千春 20代年下恋人と真剣交際!過去には元夫にアタックも…抱き続けた再婚願望

千春さんだけに、春が来た》

新山といえば、元プロ野球選手の黒田哲史氏(47、現・西武2軍内野守備走塁コーチ)と’14年12月に離婚。10年間の結婚生活にピリオドを打った後は、シングルマザーとして長女を育ててきた。新山は離婚理由について、当時、次のようにブログに綴っていた。

《私達はお互いの仕事の都合上すれ違いが多く、家族の時間を十分持てなくなった今、色々と悩み考えましたが娘を第一に考え二人で話し合い、そしてお互いを思い合った結果、今後はそれぞれの道を歩むことが最善の道と考えて決断することとなりました》

そんな苦渋の決断をした新山は、仕事と家庭の両立に悩んでいたという。芸能関係者が言う。

「黒田さんは新山さんに専業主婦でいることを望んだそうですが、彼女は“ママタレ”として芸能活動を続けたかったのです。一方で離婚を決断した時も、2人の仲は良好だったといいます。新山さんは離婚直前に、家族旅行でハワイに行ったと明かしていました。
その際、結婚当初に購入したワインを黒田さんと飲み、ともに過ごした結婚生活を語り合ったといいます」
実は離婚後に、新山が元夫に再アタックしたこともあった。

「別れた後もフレンドリーな黒田さんの言動に、新山さんは“復縁のチャンスがあるかも”と思うこともあったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.