くらし情報『伊藤沙莉 熱愛の直撃取材に爆笑対応で好感度が爆上がり』

2022年4月12日 19:05

伊藤沙莉 熱愛の直撃取材に爆笑対応で好感度が爆上がり

伊藤沙莉 熱愛の直撃取材に爆笑対応で好感度が爆上がり


女優・伊藤沙莉(27)の熱愛が4月11日に報じられた。ドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)など話題作に出演するだけでなく、CMにも多数起用されている伊藤。

そんななか報じられた今回の熱愛報道だが、好感度がさらに高まっているようだ。

『FRIDAY デジタル』によると、伊藤のお相手は脚本家の蓬莱竜太氏(46)。蓬莱氏と歩いていた際に直撃取材を受けた伊藤は、「えーまじで、まじで。こういう感じなんですね(爆笑)。びっくりしたー!」とコメント。さらに「2人は交際されているんですか」という質問に「えー(爆笑)そういうのってどうしたらいいんだろうね(蓬莱の顔を見ながら)分かんないよね」と答えたという。


バラエティやSNSで見せる、飾らないキャラクターも好評の伊藤。“爆笑”しながら取材に応じている様子がネットで話題となり、Twitterにはこんな声が上がっている。

《フライデー直撃取材に対するリアクションが伊藤沙莉過ぎて好き。(爆笑)が脳内再生余裕》
《フライデーの伊藤沙莉さんの受け答えが伊藤沙莉さんすぎて笑いました 笑》
《フライデーされて爆笑しながらインタビュー答える伊藤沙莉ちゃん永遠に好き》
《伊藤沙莉すぎる、すきだ》

12日、伊藤はTwitterで交際を認め《彼から猛アプローチっていうのはwww お互いにってやつですよひとまず、温かく見守っていただけると幸いです》とつづっている。このツイートも、笑顔を隠さず投稿されたものかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.