くらし情報『藤田ニコルは恋人と!海老蔵は高岡早紀と手繋ぎ…目撃した芸能人の“お忍び花見”現場』

2022年4月17日 06:00

藤田ニコルは恋人と!海老蔵は高岡早紀と手繋ぎ…目撃した芸能人の“お忍び花見”現場

藤田ニコルは恋人と!海老蔵は高岡早紀と手繋ぎ…目撃した芸能人の“お忍び花見”現場


《昨日はお友達宅で桜を愛でる会天気にも恵まれ最高な1日でした》

14日、インスタグラムで綺麗な葉桜の写真とともにこう綴ったのは女優の吉瀬美智子(47)。友人宅のテラスで撮影された桜の写真には、「美しすぎます!」「雑誌の撮影かと思った」といったコメントが相次いだ。

全国的に平年より早く開花するところが多い今年の桜前線。3月下旬に蔓延防止等重点措置が解除されたこともあり花見に興じる人も多くいることだろう。春の訪れを告げる桜を愛でたい気持ちは芸能人も同じのようだ。

「都内屈指の花見スポットとして知られる目黒川沿いや千鳥ヶ淵には、多くの芸能人が連日お忍びで訪れていたそうです。

上野樹里さん(35)は夫の和田唱さん(46)、義母の平野レミさんと3人で花見をする様子をインスタにアップ。15日には新木優子さん(28)も笑顔で満開の桜を楽しむ写真を投稿していました」(スポーツ紙記者)

多忙なスケジュールの合間を縫ってお忍びで花見を楽しむ芸能人たち。
本誌もこれまでそんな花見姿を目撃している。

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』(NHK)の最終回が目前に迫った3月下旬、閑静な寺院で一人でじっくり桜を見ていたのは上白石萌音(24)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.