くらし情報『海老蔵 晴れ乞い料は100万円…実母も嘆く自称スピリチュアルカウンセラーへの心酔』

2022年4月19日 06:00

海老蔵 晴れ乞い料は100万円…実母も嘆く自称スピリチュアルカウンセラーへの心酔

海老蔵 晴れ乞い料は100万円…実母も嘆く自称スピリチュアルカウンセラーへの心酔


《仕事帰りX氏を連れて妹の部屋に入ってきた私が席を外した隙に妹に何をしたのだろう》

市川海老蔵(44)の新たな報道に、ブログで疑問を呈したのは義姉・小林麻耶(42)。

4月14日、《海老蔵が心酔する「黒い呪術師」》という見出しで、「NEWSポストセブン」が海老蔵に常に帯同する祈祷師・X氏の存在を報じたことに関しての発言だ。

臨終直前の妹の病室にもX氏は来ていたと麻耶が反応すれば、夫の國光吟氏(38)もブログを更新。「これ以上は許さないよ」というタイトルの記事で、

《(自分より)よっぽど海老蔵さんの方がスピリチュアル業界に詳しいんだよ(中略)今までは防戦一方にしておいたけど、これ以上は我慢しないから、そこら辺宜しくね》

とつづっていたのだ。

「海老蔵さんは近年、スピリチュアルな能力を持つとされる人を身近に呼び寄せることが多いそうです。占術に詳しいバーのマスターや、気功を行う整体師に相談していたこともありましたが、ここ数年はX氏に傾倒しています。

劇場の客席などで呪文のような文言を唱えながら上下左右に手を動かし、海老蔵さんの“気を整える”姿が幾度も見られたそうです。麻央さんの闘病中には病室を訪れ、体内の“悪い気”を取り除いていたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.