くらし情報『『VS魂』新章へ!相葉雅紀ほか6人が語る番組の見どころ』

2022年4月25日 11:00

『VS魂』新章へ!相葉雅紀ほか6人が語る番組の見どころ

『VS魂』新章へ!相葉雅紀ほか6人が語る番組の見どころ


『VS魂』が4月28日から『VS魂グラデーション』(フジテレビ系・毎週木曜19時〜)として、新章に突入!

「餃子の王将」の人気メニュー6品を1位から6位まで人気順に並べたりと、「メンバーがさまざまなものの“並べ替え”に挑戦する」番組に。

そんな『VS魂グラデーション』の収録現場におじゃましました♪

番組キャプテンの相葉雅紀(39)は、みんなを温かく明るくサポート。「われわれの空気をまとめてもらっています」と語る風間俊介(38)は、博識を生かしてクイズでも大活躍。「池上彰さんの座も狙ってそう」との、藤井流星(28)からのツッコミにも余裕の笑顔を。

そんな藤井は、セラーを持つほどのワイン好きなのに「格付けで赤と白を間違えました」と告白。見た目とは裏腹に天然系のよう。浮所飛貴(20)は、「センタールームに入ると推理を始める。探偵系ですよ」との藤井の指摘にメンバーも共感し“探偵キャラ”に任命。


また、岸優太(26)は「好きなようにやってほしい」(相葉)、「番組としての正解を出してくれるから、クイズの答えは探さなくていい」(風間)と先輩たちから絶賛。佐藤勝利(25)は「勝利くんは物知りなイメージがあるから、無難に何でもいけちゃいそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.