くらし情報『伊藤沙莉 恋人の“二股報道”にふたたびの誠実対応で好感度がうなぎのぼり』

2022年4月22日 15:50

伊藤沙莉 恋人の“二股報道”にふたたびの誠実対応で好感度がうなぎのぼり

伊藤沙莉 恋人の“二股報道”にふたたびの誠実対応で好感度がうなぎのぼり


《発言が難しいんですが、記事にも書いてあります通り私はお2人が友人なのは知っています。そして何より蓬莱竜太さんを知っています。信じているというのではなく、知っています。知った上であえて言えることは大丈夫です。ってことくらいです》

4月20日、Twitterにこうつづったのは女優の伊藤沙莉(27)だ。

さかのぼること今月11日、伊藤は『FRIDAY デジタル』によって脚本家の蓬莱竜太氏(46)との熱愛が報じられた。直撃取材に対して、伊藤は「えーまじで、まじで。こういう感じなんですね(爆笑)。びっくりしたー!」とコメント。さらに「2人は交際されているんですか」という質問に「えー(爆笑)そういうのってどうしたらいいんだろうね(蓬莱の顔を見ながら)分かんないよね」と答えたという。

バラエティやSNSで見せる、飾らないキャラクターも好評の伊藤。そのためTwitterでは《フライデー直撃取材に対するリアクションが伊藤沙莉過ぎて好き》《フライデーの伊藤沙莉さんの受け答えが伊藤沙莉さんすぎて笑いました 笑》といった声が続々と上がっていた。

熱愛報道の後、伊藤は《ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです》とツイートしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.