くらし情報『伊藤沙莉 恋人の“二股報道”にふたたびの誠実対応で好感度がうなぎのぼり』

2022年4月22日 15:50

伊藤沙莉 恋人の“二股報道”にふたたびの誠実対応で好感度がうなぎのぼり

ところが20日、『文春オンライン』が蓬莱氏の“二股”を報じることに。記事によると、お相手は女優の鈴木たまよ(27)。蓬莱氏は鈴木と食事をした後、彼女の自宅に行くなどしたという。

いっぽう蓬莱氏は取材に対して「(鈴木とは)長い友達であることは沙莉ちゃんも知っています」と明かし、二股を否定したという。

そこで伊藤はTwitterに、冒頭のように投稿。さらに、こう続けた。

《可哀想でも被害者でもなんでもないです。軽率だったということは本人にも伝えましたし むしろお相手の方やその事務所の方々含め本当に先週の報道からの飛び火というか、ご迷惑をおかけしてしまっていると思います》

そして、《温かく、見守ってください。
伊藤は至って元気です》と結んでいた。

蓬莱氏のことを信じているというよりも「知っている」といい、鈴木への配慮も忘れなかった伊藤。さらに「温かく見守ってください」と再び呼びかけた。そんな彼女の“誠実な対応”はふたたびネットで話題となり、Twitterでは讃える声がこう上がっている。《今回も前回もちゃんと文書だして説明するとことか、記者の人に対する対応でどれだけいい人かよく分かる》
《これを書けるってすごいな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.