くらし情報『広瀬アリス 体調不良で舞台降板…ドラマ2作主演、大河も決定の多忙ぶりに心配の声』

2022年4月24日 16:10

広瀬アリス 体調不良で舞台降板…ドラマ2作主演、大河も決定の多忙ぶりに心配の声

広瀬アリス 体調不良で舞台降板…ドラマ2作主演、大河も決定の多忙ぶりに心配の声


4月23日、広瀬アリス(27)が今秋に出演予定だった舞台『薔薇とサムライ2―海賊女王の帰還―』を降板したことが発表された。

舞台は今年9月~11月にかけて、富山、新潟、大阪、東京で公演予定。主催する「劇団☆新感線」の公式サイトによると、広瀬の降板理由は体調不良によるもの。代役として、石田ニコル(31)が出演するという。

広瀬は現在、放送中のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(カンテレ・フジテレビ系)で主演に起用。また『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』(日本テレビ系)でも、滝藤賢一(45)とW主演を務めている。

さらに15日には、来年放送される松本潤(38)主演のNHK大河ドラマ『どうする家康』に出演することも発表されたばかり。広瀬にとっては、初の大河出演となる。


「『探偵が早すぎる』は、まだ撮影期間中だといいます。広瀬さんは最後まで完走するつもりで励んでいるようです。大河ドラマのクランクインも、今夏に控えていると聞きました。広瀬さんの所属事務所は舞台の公演期間が長丁場になるため、身体に負担をかけないよう配慮したようです」(スポーツ紙記者)

そんな広瀬は21日に、Twitterで《さ、みなさん、頭をリセットして~~今日は探偵が早すぎるだよ~うぉおおおおおおおおおおおおお!!!》と、ハイテンションでドラマを告知していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.