くらし情報『【ポップな心霊論】「タクシーのなかに縛り付けられた幽霊を見ました」』

2022年5月8日 15:50

【ポップな心霊論】「タクシーのなかに縛り付けられた幽霊を見ました」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、吉本興業所属の“霊がよく見える”芸人・シークエンスはやとも。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【タクシーに乗ったら助手席に幽霊が座っていました】

先日、仕事終わりの深夜に帰路についたときのことです。

ようやくつかまえたタクシーに乗り込むと、助手席に幽霊が座っていることに気付きました。

ただ、ちょうど真後ろに座っていたのもあって、どんな人なのかまではわかりません。

あんまりいい気はしなかったんですが、また違うタクシーをつかまえるのも面倒だし、とりあえず気にしないことにしようと決めました。

すると運転手さんが「あれ?もしかしてはやともさんですか?」と声をかけてきました。

なんでも、たまたまテレビで見かけて、好きになってくれたんだそう。

そのまま少し雑談をしていたら、急にその運転手さんが「うちの子供もファンなんですよ。
お会いできてよかったな」と助手席に向かって話し出したんです。

ぎょっとして、思わず助手席をのぞきこむと、そこには小学生くらいの男の子が座っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.