くらし情報『お金が貯まる財布を選ぼう AB型さんは“ミニマム財布”を!』

2022年5月11日 15:50

お金が貯まる財布を選ぼう AB型さんは“ミニマム財布”を!

AB型さんはミニマム財布で

AB型さんはミニマム財布で



「この財布、なぜかお金が出ていくなあ」と感じたことはありませんか?それ、あなたの性格と相性の悪い財布を使っているからかもしれません。血液型が導く特有の性格に合った形や色の財布を使うことで、浪費を防いで貯蓄を増やす、とっておきの金運メソッドをお教えしますーー。

「先日、B型の人と会ったら、かわいいキャラクター財布を使っていて『これを使うようになったら金運がよくなった』というんです。まちがいなく血液型によって、お金の貯まる財布があると実感させられました」

こう語るのは、数万人の血液型別性格分析のデータをもつ血液型のスペシャリスト・御瀧政子さん。

「まさかと思う人も多いでしょうが、実際にその血液型の人が使うと自然とお金が貯まる財布の形や色は本当にあります」

そこで今回、御瀧さんが「AB型に合ったお金がたまる財布」の特徴と使い方を初公開。

「もともとお金というのは出入りがないと貯まらない性質があります。つねに持ち歩く財布はもっとも身近なその出入り口。自分の性格に合った財布を使うかどうかは、大金が入ってきたり無駄な出費を抑えられたりに直結します」

ここで御瀧さんが重視するのは、AB型のルーツだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.