くらし情報『仲本工事 27歳年下妻が家出…結婚10年でついた“年の差婚”仲間・加藤茶との明暗』

2022年5月11日 06:00

仲本工事 27歳年下妻が家出…結婚10年でついた“年の差婚”仲間・加藤茶との明暗

11年に結婚した加藤茶夫妻

11年に結婚した加藤茶夫妻



ザ・ドリフスターズのメンバーで、現在は加藤茶(79)、高木ブー(89)と「こぶ茶バンド」で活躍する仲本工事(80)。

5月8日放送の『ドリフ大挑戦スペシャル』(フジテレビ系)にも出演するなど、仕事面では順調のようだ。だがその一方で、本誌は5月24日号で仲本にプライベートで“異変”があったことを報じた。

’12年7月に、27歳年下の演歌歌手・純歌(54)と3度目の結婚をした仲本。’15年には、2人の名を冠した居酒屋『仲本家JUNKAの台所』をオープンしていたが……。

ゴールデンウィークの真っただ中の夕方、居酒屋のシャッターを開けて出てきた仲本。店から出てきた足でコンビニに向かい、食料品などを購入する姿はどこか寂し気な印象だった。

「じつは仲本さん、半年ほど前に奥さんが家を出ていってしまったのです」(仲本の知人)

本誌が居酒屋を訪れると、シャッターは閉まったまま。
定休日ではないのに、営業時間になっても店が開く様子はなかった。

「あまり宣伝していませんが、昨年末に純歌さんは横浜市内にカレー店を開いたそうなのです。彼女はそれを理由にして、仲本さんと暮らしていた自宅に帰らなくなってしまったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.