くらし情報『浜崎あゆみ「こんな言葉許されない」中傷コメントを毅然と猛注意に相次ぐ賞賛』

2022年5月11日 11:00

浜崎あゆみ「こんな言葉許されない」中傷コメントを毅然と猛注意に相次ぐ賞賛

浜崎あゆみ「こんな言葉許されない」中傷コメントを毅然と猛注意に相次ぐ賞賛


《私がストーリーにあげた仙台の子に対して名無し顔なしでメッセージしたそこのあなた、Are you fucking kidding me?(編訳・ふざけてるの?)》

5月9日、Instagramで猛烈な怒りを見せたのは浜崎あゆみ(43)。寄せられた差別的なコメントに浜崎自身が抗議したもので、ファンを大切にする浜崎の姿勢に賞賛が集まっている。

きっかけとなったのは、浜崎がInstagramのストーリーズでファンが自身の楽曲のダンスを踊っている様子を紹介したこと。

ファンのダンスに「可愛すぎて」と言葉を添えた浜崎。しかしそのファンに対し「汚ねえんだよニューハーフ死んじまえ」と中傷するコメントが届いたという。

すると浜崎はそのコメントをストーリーズで紹介し、冒頭のように猛抗議。続けて「じゃああなたの指す『綺麗』なものって何?私がひとつだけ分かるのは、それがあなたの心にはないってこと。こんな言葉許されないよ」と厳しくコメント。


さらに中傷されたファンに向けては、「私がストーリーにあげたせいでごめんなさいね」と気遣うように綴った。

「みんなも自分のことは我慢できても、自分が大切にしたいものを傷つけられたら許せないんじゃないかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.