くらし情報『ドリームジャンボ爆当たり狙うなら!街道沿いの高額当選売り場13』

2022年5月14日 06:00

ドリームジャンボ爆当たり狙うなら!街道沿いの高額当選売り場13

へ詣でるための参詣道。その起点が大阪の天満橋なんです」

こう話すのは大阪府「ドリームスクウェア天満橋」(大阪市中央区天満橋京町1-1)の販売担当・加藤毅さん。ここはなんと’21年、’22年と連続でバレンタイン1等3億円が出て注目の売り場だ。

「じつは’21年、’22年のバレンタインで連続で1等の組違い賞10万円を当てた常連の女性もいまして、これも奇跡的な確率なので、鳥肌が立ちました。まちがいなく熊野街道パワーです」(加藤さん)

大阪府内の熊野街道沿いからも大当たりが続出。その総額は32億円に上る。

起点の天満橋から、南に下りながら紹介していこう。

’15年オータム1等5億円の「近鉄上本町駅売場」(大阪市天王寺区上本町6-1-55)は、小さな招き猫が億招きしたと評判。


「伊勢のおかげ横丁でこの招き猫を購入して、売り場に飾った直後に5億円。招き猫用の座布団を新調して大切にしています」(販売担当・野田保隆さん)

街道は巨大古墳として有名な仁徳天皇陵の堀沿いを進む。’20年サマー1等7億円が出た「アリオ鳳チャンスセンター」(堺市西区鳳南町3-199-12)はその道沿いにある。

「’19年に仁徳天皇陵が世界遺産になったことから、売り場で当せん祈願に行きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.