くらし情報『広末涼子“空前絶後のイケメン”18歳長男に芸能界が熱視線!二世デビュー望む声も』

2022年5月19日 15:50

広末涼子“空前絶後のイケメン”18歳長男に芸能界が熱視線!二世デビュー望む声も

(写真:時事通信)

(写真:時事通信)



「自分が先駆者として、子育てをしていても女優はできるんだということを立証できたら」

こう語ったのは広末涼子(41)。

5月6日、第14回べストマザー賞の授賞式が行われ、芸能部門で同賞を受賞した広末は、目を潤ませながら喜びを口にした。

今では3児の母だが、最初は悪戦苦闘の日々だったという。

「広末さんは’04年に結婚、出産し、育児のため1年半ほど女優を休業しましたが、人気絶頂の20代前半で育休を取る考えに好意的ではない人も少なくなかったといいます。またママ友とのコミュニケーションにも苦労したそうです」(テレビ局関係者)

特に昨年から海外留学中の長男・A君(18)との向き合い方には苦心してきたようだ。

「中学生ごろから反抗期を迎えたA君の感情の波が読めず、接し方に悩むことも多かったといいます。今ではすっかり親子仲は良好で、この前の母の日には留学先からA君が、プレゼントを渡すよう下の子供たちに指令を出していたそうですよ」(広末の知人)

そんなA君の“驚きの目撃情報”を本誌はキャッチした。

「今年の春ごろ、空港でおそらく留学先から一時帰国したA君と迎えにきた広末さんの姿を見かけたのですが、A君はいままで見たことがないほどのイケメンだったんです!広末さんに似た中性的な顔立ちで、周囲の人も思わず振り返るほどでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.