くらし情報『7ORDER 激動の3年で語る感謝「ハッピーの原点に立ち戻りたい」』

2022年5月20日 12:00

7ORDER 激動の3年で語る感謝「ハッピーの原点に立ち戻りたい」

結成3周年を迎える7ORDER

結成3周年を迎える7ORDER



「7ORDER」が5月22日に結成3周年を迎える。

「ハッピーをみんなで作り上げていく」をモットーに、プロジェクトを始動したのは2019年。歌やダンスやバンドなど、ジャンルにとらわれないそのパフォーマンスは多くのファンを魅了。近年は個人での活動も精力的に行うなど、さらなる広がりを見せている。

2021年1月には1stアルバム『ONE』とLIVE Blu-ray/DVD『UNORDER』をリリースし、メジャーデビューを果たす。11月からは初のホール、アリーナツアーを開催。8万5,000人を動員するなど、飛躍の1年となった。

そして今年5月21日と22日には、3周年感謝祭「燦参七拍子」を幕張メッセで行う。そこで、彼らが伝えたいこととは。リハーサル現場でメンバーへのインタビューを行った――。

(安井謙太郎)「3周年と言っても、僕らがメジャーデビューしたのは去年なんですよね。だから、すごいスピードでいろんなことをやっているなぁという感じでした。去年はライブの年でした。

コロナ禍なので制限はありましたが、3つのツアーをやらせてもらったんです。このご時世に、メンバーの誰もかけることなく予定通り開催できたのは嬉しく思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.