くらし情報『小林麻耶が改名、女優デビュー!“海老蔵バトル”は沈静化…夫・國光吟氏と新境地へ』

2022年5月22日 06:00

小林麻耶が改名、女優デビュー!“海老蔵バトル”は沈静化…夫・國光吟氏と新境地へ

雨の日でも傘を差して2人で連れ添って出かける麻耶と國光氏

雨の日でも傘を差して2人で連れ添って出かける麻耶と國光氏



《映画「SPELL~呪われたら、終わり~」に出演が決まりました》

5月21日、「アメーバブログ」にこう綴ったのは元フリーアナウンサーの小林麻耶(42)。4月30日を最後に「note」へと発信の場を移行させてから、久しぶりのブログ更新となった。

麻耶にとって映画出演は、’08年6月に公開された『花より男子F』に本人役で出演して以来。

「WEBザテレビジョン」の記事によると、映画『SPELL~呪われたら、終わり~』は寺西優真(28)と大村崑(90)がW主演するホラーサスペンス。麻耶が演じるのは、寺西と大村が扮する霊能者一家・馬飼野家に悪霊退治を相談する女性・水谷良美役という重要な役どころ。本作は’23年に公開予定だという。

そんなビッグニュースに加え、麻耶は続くブログで次のように改名したことを発表。

《本日より、國光真耶(くにみつ まや)として芸能活動をする運びとなりましたことをご報告させていただきます再婚は、まだです》

《2023年劇場公開予定のホラー映画「SPELL~呪われたら、終わり~」に出演が決まり本格的な銀幕デビューとなります》

新たな芸名は「國光真耶」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.