くらし情報『小林麻耶出演だけじゃない!大村崑“90歳で日本映画最高齢主演”の衝撃』

2022年5月24日 11:00

小林麻耶出演だけじゃない!大村崑“90歳で日本映画最高齢主演”の衝撃

小林麻耶出演だけじゃない!大村崑“90歳で日本映画最高齢主演”の衝撃


「今に心を書いて念。見えないだけで念は生きています。この世には悲しいことに誹謗中傷、いじめ、マウントなど、心の殺人が多く存在しています。みんなが幸せな愛の世界になる事を心から願っています」

こうコメントしたのは、國光真耶と改名したことを発表した小林麻耶(42)だ。

5月21日、来年公開予定の映画『SPELL~呪われたら、終わり~』に出演すると発表した麻耶。原作出版社の公式サイトで冒頭のように述べ、続けて「映画『SPELL』では人間として生きていく上で決して目をそらしてはいけない真実が描かれています」と語っている。

國光吟氏(38)と離婚した後に一転して再婚することを発表したり、市川海老蔵(44)に怒りをぶつけながら批判したりと話題に事欠かない麻耶。『SPELL』出演にあたっては、自身のブログで改名も宣言。
ますます話題を集めている。

さらに『SPELL』は、主演俳優・大村崑(90)にも注目が集まっている。同作で寺西優真(28)とともにW主演を務める大村は、実は“日本映画最高齢の主演俳優”となるのだ。

かつて出演した『オロナミンC』のCMで「元気ハツラツ!」というキャッチフレーズが大人気となった大村。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.