くらし情報『浅田舞、中村玉緒も大ハマリ!目撃した高橋尚子のパチンコ11時間ぶっ続け現場』

2022年5月28日 06:00

浅田舞、中村玉緒も大ハマリ!目撃した高橋尚子のパチンコ11時間ぶっ続け現場

浅田舞、中村玉緒も大ハマリ!目撃した高橋尚子のパチンコ11時間ぶっ続け現場


《浅田舞、スロットやるんだね。》
《えーー!? 一気に浅田舞に好感持ってしまったのは俺だけじゃないはず(笑) 》

SNS上に並んだ驚きの声の数々。5月23日、スロットに興じる浅田舞(33)の様子が報じられたのだ。

「NEWSポストセブン」によると、某日午前に都内の繁華街にあるパチンコ店へ入り、スロットコーナーのある地下1階へ向かった浅田。「ルパン三世」など4~5種の台を夕方まで6時間ほどにわたって打ったという。居合わせた客は、浅田の姿に驚きつつも、手慣れた手付きだったことも証言していた。

フィギュアスケーターの浅田真央(31)の姉としてだけでなく、自身もスポーツキャスターやタレントとして活動する浅田。Instagramでは15万人近いフォロワーを抱え、華麗な私生活を覗かせる浅田がスロットを楽しむ姿が写真付きで報じられると、冒頭のように驚く声が相次いでいた。

浅田舞も熱中したスロット。熱狂的なパチンコ・スロット好きは有名人にも少なくない。その代表的な一人が中村玉緒(82)だ。

以前からパチンコやスロットが好きだということを公言してきた中村。今年4月には有名パチスロライターが運営するYouTubeチャンネルにゲストとして登場し、パチンコを打つ姿が公開されていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.