くらし情報『松田翔太&秋元梢に“すれ違い”報道…万感の挙式、手つなぎデートと目撃した幸せ結婚生活』

2022年5月28日 11:00

松田翔太&秋元梢に“すれ違い”報道…万感の挙式、手つなぎデートと目撃した幸せ結婚生活

松田翔太&秋元梢に“すれ違い”報道…万感の挙式、手つなぎデートと目撃した幸せ結婚生活


今年で夫婦生活5年目を迎えた松田翔太(36)と秋元梢(34)。’19年10月には夫婦揃ってファッション雑誌「VOGUE」の表紙を飾るなど、「理想の夫婦」として話題を呼んだ。ところが、そんな松田と秋元の間に“異変”が報じられた。

5月26日配信の「NEWSポストセブン」は、現在2人は別々に暮らしていると報じた。さらに今年4月半ばに開かれた、松田の兄・龍平(39)とモーガン茉愛羅(24)の披露宴に秋元は出席しなかったとも伝えていた。

「記事では、松田さんが会社を立ち上げるなど夫婦それぞれにやりたいことで多忙なため、すれ違う時間が増えたと報じています。一方で、梢さんが翔太さんから“敬語を使ってほしい”と言われ困惑したとも伝えています。松田さんが“俺様気質”を隠さなくなったというのです。

梢さんは過去に、雑誌のインタビューで翔太さんについて『女性に対してこうあってほしい、という理想がある』と語っていました。そんな翔太さんは、尊敬する母・美由紀さん(60)と梢さんを比べてしまうところがあるとも報じられていました」(芸能関係者)

伝説の俳優・松田優作さん(享年40)を父に持つ松田と、「ウルフ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.