くらし情報『栗原類 休日に友人との対戦姿を目撃!絶好調な俳優業支える“ポケカ愛”』

2022年5月28日 11:00

栗原類 休日に友人との対戦姿を目撃!絶好調な俳優業支える“ポケカ愛”

栗原類 休日に友人との対戦姿を目撃!絶好調な俳優業支える“ポケカ愛”


「最近ではモデル業に加えて、『ルパンの娘』(フジテレビ系)での怪演などが話題をあつめ、俳優としても引っ張りだこ。昨年10月にニコラス・ケイジ主演の『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』(監督・園子温)でハリウッドデビューを果たし、8月には舞台『気づかいルーシー』で主演を務めることも決まるなど、ますます活躍が期待されています」

テレビ局関係者もこう絶賛するのは、栗原類(27)。

マルチに活躍する栗原だが、自身の性格については「根暗、孤独、みじめ」と分析するという一面も。そんな栗原が大切にしている趣味があるという。

それはトレーディングカードだ。

「休みの日には友人と集って、一緒に対戦練習をしているそうです。元々ポケモン好きということもあり、特に“ポケモンカード(通称ポケカ)に熱をあげているといいます。近年、ポケカは子供から大人まで幅広い年代でブームに。
栗原さんは“ガチ勢”として知られていて、公式大会には招待選手として呼ばれるなど、その界隈では有名です」(芸能関係者)

5月8日にも、Twitterで大量に並べられたポケモンカードの写真とともに《今日はポケカCLですね。今回出るとしたらマタドガスファイヤーを使っていたと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.