くらし情報『松田ゆう姫 友人が歩きタバコ注意され逆ギレ…相次ぐ炎上で問われるコメンテーターの資質』

2022年5月29日 18:11

松田ゆう姫 友人が歩きタバコ注意され逆ギレ…相次ぐ炎上で問われるコメンテーターの資質

松田さんを一方的に攻めるのは、違う》

そんな議論を巻き起こした松田だが、批判の声に対して“逆ギレ”するような行動に出たのだった。26日午後、松田は次のようにツイート(現在は削除済み)。

《ゴジムでの発言に関して断面だけ見て判断してくるアンチの皆様よしよし、わーった、わーったしかないです。Get a life(放っておいて)》

■問われるコメンテーターの資質

これまでも松田の発言は、たびたび物議を醸してきた。今年2月にも『5時に夢中!』で、“電車の中でリップを塗っていたらおじさんに怒られた”というエピソードを披露していた。

その際も、「イラッとして、『えっ、どうしてですか? なんでダメなんですか?』って聞いたの」と注意してきた男性に言い返したという松田。すると男性から「周囲に迷惑がかかっている」と指摘されたといい、電車内の人たちに「ご迷惑でしたか?」と尋ねるも無視されたと語っていた。あるテレビ局関係者が言う。

「ゆう姫さんのこのような突飛なエピソードは、今に始まったわけではありません。過去にもバラエティ番組で、反抗期の時期に母・美由紀さん(60)から『出ていきなさい』と叱られたエピソードを語っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.