くらし情報『【ポップな心霊論】「セクシー女優さんの目が覚めると、奇妙な痣が…」』

2022年6月5日 15:50

【ポップな心霊論】「セクシー女優さんの目が覚めると、奇妙な痣が…」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、吉本興業所属の“霊がよく見える”芸人・シークエンスはやとも。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【セクシー女優さんがよく見る不気味すぎる夢の話】

今週は、セクシー女優さんから聞いた怖い話を紹介します。

彼女には、定期的に見る夢があるそうなんですが、その内容が不気味なんです。

両親や祖父母など、身近な親族が現れて「おいで〜」と自分を呼ぶのですが、近付くと急に顔をマスクのようにベリベリと剝がすんだとか。

その正体はまったく知らないおじさんで、いきなり頭を叩かれたり、顔をつねられたり、なぜか痛めつけられるんです。

思わず「きゃー!」と叫んでしまい、その声に驚いて目が覚めるんだそう。

そして、さらに不気味なことに、この夢を見ると必ず、体のどこかに3つの点が三角形に並んだ、奇妙な形の痣ができているというんです。

裸になる仕事なので、そのたびに病院で治療してもらっていたんですが、あるとき自分のYouTubeチャンネルでうっかりこの夢の話をしてしまったら、それを主治医に見られて、「霊障なら保険は使えないかもしれないですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.