くらし情報『岡田将生 鈴木唯アナとの腕組みデート写真にファン阿鼻叫喚「体調崩した」「私の命日になった」』

2022年6月1日 11:00

岡田将生 鈴木唯アナとの腕組みデート写真にファン阿鼻叫喚「体調崩した」「私の命日になった」

岡田将生 鈴木唯アナとの腕組みデート写真にファン阿鼻叫喚「体調崩した」「私の命日になった」


その甘いマスクだけでなく、高い演技力も評価を集めている岡田将生(32)。カンヌ映画祭やアカデミー賞でも絶賛された映画『ドライブ・マイ・カー』で、主人公の妻と浮気をする若手俳優役を好演したことも記憶に新しい。

仕事面で好調ぶりを見せる岡田だが、恋人とのデートが報じられ波紋を呼んでいる。

5月31日配信の「Smart FLASH」では、岡田がフジテレビの鈴木唯アナウンサー(28)と電車に乗って出かけたことを報じている。記事によれば、鈴木アナが先に小田急線の先頭車両に乗り込み、途中の駅で岡田が乗車してきたという。2人はケーキの話に花を咲かせ、鈴木アナは「まさきくん、まさきくん」と何度も呼んでいたとも伝えられている。

「2人の熱愛が『FRYDAY』に報じられたのは、昨年6月です。’20年の夏ごろに、知人を介して知り合ったといいます。
一方で、岡田さんの所属事務所は交際発覚当初と同じように、今回のデート報道についても『プライベートは本人にまかせております』と回答しています。

交際が報じられた当時、フジの『めざまし8』では2人の熱愛報道を取り上げました。鈴木アナと共演経験もある永島優美アナ(30)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.