くらし情報『鈴木保奈美 夏の連ドラも内定!元夫・石橋貴明の束縛から解放で女優オファー殺到』

2022年6月3日 06:00

鈴木保奈美 夏の連ドラも内定!元夫・石橋貴明の束縛から解放で女優オファー殺到

5月下旬、新聞を抱えて歩く鈴木保奈美

5月下旬、新聞を抱えて歩く鈴木保奈美



とんねるず石橋貴明(60)の自宅の前に1台の車が。降りてきたのは、石橋の娘。車を運転しているのは、鈴木保奈美(55)だ。

5月下旬の昼下がり、鈴木は娘を送り届け、元夫の家には足を踏み入れずに自宅へと帰っていった。

昨年7月に石橋と離婚した保奈美。昨今は露出を増やしている。

「昨年12月にNetflixの話題作『浅草キッド』に出演。ほかにも2本のスペシャルドラマに出ていました」(芸能関係者)

さらに、「新たな仕事も決定した」とテレビ局関係者は言う。


「7月スタートの連ドラ『家庭教師のトラコ』(日本テレビ系)への出演が決まったのです。2年前に仕事を共にした名脚本家・遊川和彦さんの指名だとか」

鈴木が引っ張りだこなのには理由があるようだ。

「離婚前、鈴木さんは石橋さんから『共演する俳優とは現場でも仲よくするな』と言われ、束縛が激しく仕事がやりにくかったそうです。また事務所の社長でもある石橋さんの意向で、イメージを重視し、仕事を選んでいました。

しかし離婚後は石橋さんを気にせずに鈴木さん自身が、“何でもやりますよ”というスタンスでオファーを受けているといいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.