くらし情報『三宅健 森田剛の出演舞台を“掟破り”の観劇!解散後も続くV6の絆』

2022年6月6日 16:00

三宅健 森田剛の出演舞台を“掟破り”の観劇!解散後も続くV6の絆

三宅健 森田剛の出演舞台を“掟破り”の観劇!解散後も続くV6の絆


「夜公演に三宅健さん(42)が来ていましたよ。カーテンコールまでしっかり見ていました」

5月28日、ある演劇ウオッチャーが三宅の姿を目撃したのは渋谷区内で上演された舞台『みんな我が子』でのこと。かつての仲間・森田剛(43)が出演していたのだ。

「昨年11月、V6が解散してジャニーズ事務所を退所した森田さんは、妻の宮沢りえさん(49)と新事務所『MOSS』を設立。今回は退所後はじめての舞台出演でした」(芸能関係者)

いっぽう、森田以外のV6のメンバーはジャニーズに残留した。

「坂本昌行さん(50)、長野博さん(49)、井ノ原快彦さん(46)は20 th Centuryとしてユニット活動を継続中。5月には井ノ原さん主演のドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)の主題歌をリリースし、ツイッターも開設しました。

岡田准一さん(41)は主演映画が9月に公開予定。三宅さんも舞台公演やファンクラブ向けのイベントに取り組んでいます」(前出・芸能関係者)

冒頭の観劇はお忍びかと思いきや、事前に堂々と“観劇宣言”をしていたようだ。

「三宅さんはインスタグラムでファンに『剛くんの舞台、見に行く?』と問いかけられ、『行くよー』と答えていたのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.