くらし情報『【ポップな心霊論】「私事で恐縮ですが、僕、結婚しました」』

2022年6月12日 15:50

【ポップな心霊論】「私事で恐縮ですが、僕、結婚しました」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、吉本興業所属の“霊がよく見える”芸人・シークエンスはやとも。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【突然ですが、結婚しました】

YouTubeやTwitterでは、すでにご報告させていただきましたが、実は僕、かねてお付き合いしていた方と結婚いたしました!

これも、いつも応援してくださっているみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!

お付き合いする前に、妻の霊視をしたことがあるのですが、すごくバランスがとれた人で、もともと好感を持っていました。

もちろん、見た目もキレイなんですけど、お付き合いしていくうちに、愛おしいなと感じるようになったのが結婚の決め手です(照)。

プロポーズをしたのは、一緒にフロリダのディズニー・ワールドへ行ったとき。本当は、ベタなシチュエーションで、カッコつけて言おうと思ってたんですが、スコールに打たれてしょんぼりしている彼女を見ていたら、思わず「日本に帰ったら結婚してください」って言っちゃいました(照)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.