くらし情報『へずまりゅう 身バレして1日でバイトをまたクビに…迷惑行為の代償で続く就職難』

2022年6月8日 11:00

へずまりゅう 身バレして1日でバイトをまたクビに…迷惑行為の代償で続く就職難

へずまりゅう 身バレして1日でバイトをまたクビに…迷惑行為の代償で続く就職難


《誰にも内緒でコンビニでバイトを始めたんやけど一日でバレてクビになった店に通報した奴許さんぞ》

こう綴ったのはYouTuberのへずまりゅう。6日、Twitterでコンビニのバイトを一日でクビになったことを明かした。

またTwitterのサブアカウントでは、当初コンビニの店長はへずまりゅうであることを認識していなかったが、何者かの通報により正体を知られて解雇されたことも告白していた。

「へずまりゅうは愛知県岡崎市のスーパーで会計前の魚の切り身を食べるなどしたことで罪に問われ、今年3月に懲役1年6カ月・保護観察付きの執行猶予4年の有罪が確定しています。

その他にも、新型コロナウイルスの感染が拡大しているさなか、ノーマスクで各県を訪問し、接触した警察官らの感染が発覚するなど、さまざまな迷惑行為で注目を集めていました」(ITジャーナリスト)

バイトを始めた理由は、今年の4月に結婚した妻との将来を考えてだという。Twitterでこう綴っている。

《コンビニでバイトをしようと思った理由は配信とホストの金じゃ将来安心して暮らせないから少しでも奥さんにいい暮らしをしてもらいたいと思って面接して採用されたんじゃもうダメじゃの配信で稼ぐしかねーわオラ》

へずまりゅうは昨年9月にもアルバイト先のラーメン店をクビになっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.